2011年02月01日

《対戦表》決定!

皆さんお久しぶりです。
フェス委員長二木です。


前回の更新から間があいてしまい申し訳ありません。
このブログを楽しみにしている方々のためにももっと更新頻度をあげていきます!

・・・楽しみにしている人いるかな?笑


さて、題名にもありましたがフェス全日程の対戦表
が決定しました!



多少変更はあると思いますがとりあえず一つの山場を越えました。



夕方から始め、深夜1時過ぎに終わるという例年通り長時間に渡り、アジアカップの前半が見れないというまさにドーハの悲劇・・・






完全に対戦表決めの日どりを間違えました(T-T)


でも日本優勝できてよかったです。



フェスでも李選手のボレーのようなビューティフルゴールに期待して
ここら辺で終わります。



最後に好評の謎かけを・・・


《対戦表決め》と
かけまして
《長友インテルにレンタル移籍》

ととく

その心は


こんき(根気、今季)、必要です。



次回をお楽しみに!

同じカテゴリー(試合日程)の記事
 試合日程 10日目(3/23) (2011-03-08 21:48)
 試合日程 9日目(3/22) (2011-03-08 21:47)
 試合日程 8日目(3/21) (2011-03-08 21:46)
 試合日程 7日目(3/20) (2011-03-08 21:45)
 試合日程 6日目(3/19) (2011-03-08 21:44)
 試合日程 5日目(3/18) (2011-03-08 21:42)
Posted by フェス係 at 14:03│Comments(3)試合日程
この記事へのコメント
楽しみにしていますよ♪
Posted by にこチャン at 2011年02月01日 16:26
>にこチャンさん

コメントありがとうございます!はげみになります。

ちなみに告知忘れていましたが
大会日程は
3/14(月)〜23(水)です。

詳細はまたブログに書きます!
Posted by 筑波フェス実行委員 at 2011年02月01日 16:31
対戦スケジュールを早く出してください
Posted by fjfljfljl; at 2011年03月02日 19:03
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。