2011年11月02日

自己紹介リレー

こんにちは!

九州男児浦川から紹介いただきました、第26回フェスティバル委員長の松田貫です!

今年もついにこのフェスティバルについて話す時期がやってまいりました。今年は3月15日〜3月23日の期間で開催予定です!今年もどうぞよろしくお願いします!

フェスティバルについて知りたい方は、このブログの最初の方をご覧ください!

一昨日最初の仕事の山である1次調査の発送作業を行いました。

委員長という立場上前日に10時間もかけて準備を行いましたが、その作業中同じフェス委員が映画を見に行っている姿を目撃しました。

大人なので沸き上がる感情は抑え込みましたが…

それはさておき1つの山場を終えてホッとしております。

これから本番が近づくにつれ、どんどん忙しくなると思いますが、委員長の権限を使って仕事をどんどん僕以外のフェス委員に振っていきたいと思います!

僕の話はこれぐらいにして、新人達に回したいと思います!

では次は、熊本のことに関しては先輩であっても決して譲らない、岩永です!

まーしよろしく!

Posted by フェス係 at 17:48│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。