2011年11月15日

自己紹介リレー



どうも こんにちわ

熊本を愛しすぎて もはや日本の首都は熊本だと言わんばかりの勢いで毎日僕に捨て身タックルをしてくる『誰が熊本から来た子豚ちゃんやねん』が口癖な岩永くんから紹介を受けました。蹴球部1年、中村綱希です。

まーしから、バトンもらってくれるかなみたいなフリをもらいましたが、『いいともー』って元気に言えるテンションじゃないので、ほっときます。

この度は更新が遅すぎて本当にすみませんでした。別に遅かった分おもしろいとか そおいうことではないので期待はしないでください。

えー、テーマが自己紹介ということでしたが、名前はつなきって読みます。珍しい名前ゆえなのか、病院では8割中村なつきと呼ばれます。いや、誰が女子やねん。ちがいます。つなきです。

僕は大阪出身なんですが、一般的に関西人に見られる鋭いツッコミやバラエティーに富んだボケなどはあいにく持ち合わせていないので、いつもおもしろくないことを言って 同じフェス委員の岩永くんや目黒くんに冷たい目で見られる毎日です。

嘘かホントか分からないことをダラダラと書きましたが、本題に移って、えー、来年の春に行われるフェスティバルには、関西圏の大学の方たちにたくさん来ていただいて、その溢れんばかりのユーモアで盛り上げていただけたらなと思っているので、関西の大学のみなさんっ!!少し遠いとは思いますが3月は是非筑波に来てくださいっ!!

少し長くなってきたので、そろそろ次の人にバトンをタッチ いわゆるバトンタッチをしようと思います。次は、蹴球1年で1番チャラいのは実はアイツなんじゃないかというヒソヒソ話が あちらこちらから聞こえてくる そんなお顔が真っ黒な目黒くんです。 しんのすけよろしくー!

Posted by フェス係 at 18:13│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。