2011年11月29日

自己紹介リレー


こんにちは!
笑いのセンス抜群、スベリ知らずの中村綱希くんから紹介を受けました。
蹴球部1年目黒慎之介です。
この度は更新が遅くなり申し訳ありません。

さて、自己紹介ということですが、僕の出身は東京都です。けっ都会育ちじゃん!って思うかも知れませんが、僕の住んでいた小金井市は緑が豊かな静かな街です。
あの宮崎駿さんの所縁の土地であり、ア○エッティや○と千尋などジブリ作品のシーンのモデルとして使われています。
本当にいい街なんです。

さて、自己紹介はこんなところでにしておき今回のフェスティバルについて少し。

僕は1年ということもあり、まだフェスティバルを経験していませんが、多くの大学にきていただいて盛り上がる大会にしたいと思っております。
そのために様々な企画も立案中です。
ぜひ、多くの大学にフェスティバルに参加していただけたら、と思います。

それでは次の人にバトンを渡しましょう。
次はサッカーの聖地静岡出身、エスパルスを愛してやまない後藤くんです!
後藤よろしく!



Posted by フェス係 at 02:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。