2011年12月14日

自己紹介リレー

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

東京出身の温室育ち、マリノスをこよなく愛する谷優太郎君から紹介を受けました、修行雄大です(^^)v


しゅぎょうゆうだいと読みます!


え?
修行してるのかって??


よく言われますがしてません。

先に言っておきますが実家は寺ではありません。



さて、優太郎の紹介にもありましたが僕は長崎県出身です(´∀`)

長崎がどこにあるか分かんない?


ざっくり言うと九州の左上です!!


しっかり覚えて下さい(^O^)/


でも同じ日本なのにどこにあるか分からないってことはよくありますよね!

実際僕も最初はつくばは福岡県だと思ってました(-ロ-;)


皆さん!!

つくばは茨城県ですよー(^O^)


ではこの辺で次の人に回したいと思います!

次は歩いて一周出来るほど小さい県、香川県出身の神原健太君です(≧▼≦)(笑)


かんちゃんよろしくー!!!

Posted by フェス係 at 17:58│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。