2012年03月07日

3月7日の記事

こんにちは\(^_^)/

フェスティバル委員のファンタジスタ冨田くんからバトンを受けた浦川太秀です!

機械オンチは克服したので大丈夫です。

いよいよフェスティバル開幕まであと一週間を切りましたね!

忙しいです(>_<)
その一言に尽きます。

さて、今日からは係ごとにあらゆる面からフェスティバルを紹介していきます!

まずは僕から。
僕は広報係です。

[ポスター作成]
芸術専門学群の方と協力してとてもかっこいいポスターを作りました。
黒を基調としたおしゃれなデザインです。
筑波大学にお越しの際は是非見つけてみてください。

[筑波スポーツ]
筑波大学生が作るスポーツ新聞への記事掲載を依頼し、新聞に記事を載せていただきました。
2月号に掲載されているので是非見てください!

[少年サッカー広報]
つくばの連盟に所属する各少年サッカーチームにコーチが出場する試合日程を載せたビラを配布します!
サッカー少年たち!
是非フェスティバルに足を運んでください。

[フェスニュース]
フェスティバルを運営する実行委員会以外の蹴球部員へフェスティバルに関する連絡を行いました。
蹴球部全員でフェスティバルを成功させましょう。

[フェスティバルブログ]
最後はこのブログの運営です。
このブログはここから怒涛の更新が始まります。
そして大会期間中は参加大学が質問リレーを繰り広げます。
お楽しみに!

実は僕は広報係だけでなく部員管理係にも属してます(^-^)v
次はその部員管理の後輩、現在激務に追われる中村綱太郎くんです。
綱太郎よろしく!



Posted by フェス係 at 20:05│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。