2012年03月11日

仕事紹介:営業係

こんばんは。
冨田です。ミタさんでイジられてた人です。

僕は営業係の説明をします。
筑波大学近隣の店舗にご協力をして頂き、パンフレットに広告を載せて頂いたり、ポスターを貼らせて頂いたりするのが主な仕事です。

この広告収入がフェスティバルを予算の面から大きく支えています。
皆さんパンフレットの広告ページにも目を通してみてくださいね!

係のメンバーは僕、修行、目黒です。
二人とも頼りになるやつです、今年は仕事が楽でした。安心して引退できますね。


次はちっちゃい関西弁のねずみ、村雲くんが試合環境向上係について説明してくれます。けーよろしく!

Posted by フェス係 at 23:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。