2012年03月16日

係紹介

こんにちは!!
うどん県出身の神原です。
僕の番でフェスが終わってしまっては行けないので、頑張って更新します(^_^)

パンフレット係は文字通りパンフレットを作る係りです!
パンフレットの中には大会についてはもちろん、出場チームの紹介や筑波紹介など盛りだくさんの内容となっております。

諸事情によりまだみなさんのお手元にはお届けできておりませんが、きっと満足していただける内容となっておりますので、是非楽しみにお待ちしていただければと思います!

さて次は、我らがフェス委員長、
松田貫君です。

フェスのすばらしさを一番わかっている貫君に最後締めてもらいましょう!


Posted by フェス係 at 13:02│Comments(1)
この記事へのコメント
もうフェスティバルが始まっているようですが、
日程が公表されないので、
見に行きたくともいけません。
ブログに試合結果も出てますが、
どれがフェスティバルなのかわかりません。
以前はメンバーも出ていたと思いますが…
楽しみにしているので、ぜひお願いします!
Posted by MASA at 2012年03月16日 20:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。